メゾピアノ  オススメ  帽子





0


    • 2012.05.19 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    メゾピアノのミニベレー

    0
      メゾピアノの帽子の中で一番にお洒落なのはコサージュ風のミニベレーでしょう。


      コサージュといえば、フラワーをモチーフにしたお洒落なアクセサリーでドレスなどに付ける物ですが、コサージュ風の小さなベレー帽をメゾピアノが販売しています。


      頭に被る帽子の本体の部分が、コサージュ風に・・・つまり、お花のようになっているデザインのミニ ベレー帽です。


      これは、普通のキャップなどに比べるとかなりお洒落です。




      メゾピアノ ベレー帽
      とっても素敵な子供用のベレーはメゾピアノでどうぞ!

      Yahoo Shopping



      どちらかと言うと、日常的に普段使いで被るキャップとは違って、どこかへ出かける時のよそ行きの帽子のようです。


      もちろん、子供服のトップスやボトムスとのコーディネイトが必要になってくるデザインですので、多少は、気を使う帽子ですね。


      メゾピアノの帽子は普段使いに最適なアイテムから、よそ行きのファッショナブルな帽子まで、いろいろ揃っていますのでTOPで選んで使い分けましょうね。

      メゾピアノ@通販
      メゾピアノ通販はこちらのサイト
      http://www.musashi-ug.info/



      JUGEMテーマ:帽子☆大好き!!



      メゾピアノのキャスケット

      0
        メゾピアノの帽子の中でも、すっごく可愛らしいのがキャスケットでしょう。


        赤ちゃんが大きくなって、少しお姉さんになってくるとやっぱりファッションなどのお洒落にも敏感になってくるのが女の子ですね。


        キャスケットという帽子は、キャップとは違って、子供服とのコーディネートが少し必要になってきます。


        キャップのように、どんな子供服にもオールマイティに似合うような帽子ではなくて、少しトップス、ボトムス、それと足元の靴にも気を配ってコーディネイトしたいですね。



        メゾピアノ キャスケット
        お子さんの可愛らしいキャスケットはメゾピアノでどうぞ!

        Yahoo Shopping



        私が、カタログを見て可愛い・・・と思ったキャスケットは、お姉さん用のメゾピアノ ジュニアのカットパーツリボンキャスケットです。


        なんといっても、大きなビッグリボンが左前についているとってもファッショナブルなキャスケットです。


        私が、子供の頃に、こんな帽子があったら良かった・・・・なんて思ってしまい、今の子供たちはこんなお洒落が楽しめるなんて幸せですよね。


        メゾピアノのジュニアのカットパーツリボンキャスケットはとってもセンスが良い帽子だと思いました。




        メゾピアノのキャップ

        0
          メゾピアノの帽子にはいろいろな種類がありますが、春から夏に季節も変わるにつれて太陽の日差しも強くなります。


          そんな季節には、やっぱりキャップタイプの帽子が活躍しますね。


          メゾピアノのキャップのデザインは女の子たちが喜ぶ可愛らしいキャラクターであるミミ・ポポちゃんのワッペンが付いています。


          家の娘のお気に入りは、ミミ・ポポちゃんのキャンディキャップです。大きなキャンディがミミ・ポポちゃんと一緒にデザインされている帽子です。



          メゾピアノ キャップ
          可愛らしくてカッコいいmezzopianoのキャップはこちら!

          Yahoo Shopping



          親バカかもしれませんが、娘がこのキャップを被ったときの写真をみてもとっても可愛らしく写っていました。


          もう少し娘が大きくなったらお姉さん用のキャップを買ってあげようと思います。


          たとえば、メゾピアノのリッチチェリータオル地メッシュキャップなんか良いと思っているのですが、何といってもmezzo pianoのロゴとハート、それにチェリーのデザインした可愛らしくもお姉さんっぽいキャップが素敵です。


          ふわっとしたタオルの生地で作られていて後ろはメッシュになっているので、暑い
          夏には最適のキャップです。


          メゾピアノのニット帽

          0
            メゾピアノの帽子の中にはニット帽もありますね。


            暑い夏が終わって、秋、そして冬になると赤ちゃんの帽子もやっぱり暖かいニット帽に替えてあげた方が良いですね。


            メゾピアノのキャラクターといえば、みみ・ぽぽちゃんが可愛らしくて評判が良いですが、赤ちゃん用のニット帽にはそのベリーちゃんのワッペンがしっかりと付いていてキュートな帽子になっています。


            ベリーちゃんも可愛らしいキャラクターですよね。



            メゾピアノのニット帽
            赤ちゃんに暖かで可愛らしいメゾピアノのニット帽をどうぞ!

            Yahoo Shopping



            帽子を購入する際に気をつけなければならないのは、デザインもそうですが、やっぱりサイズでしょう。


            ですが、ニット帽は、ジュニアフリーサイズが多いのでその点は安心ですね。


            冬に寒さが増してくると赤ちゃんや小さな子供さんと外出する時mニット帽だけではまだ寒い・・・と感じるときもあるかもしれません。


            そんなときは、ニット帽に加えて、暖かいマフラーも着けてお出かけしましょうね!


            メゾピアノの帽子

            0
              メゾピアノの帽子といっても色々な種類がありますね。


              たとえば、季節の違いによっても夏には麦わら帽子が主流になったり、冬にはニット帽が主流になったり、また、キャップなどは一年中を通して使えます。


              また、着ている子供服によってもキャスケットやコサージュ風ベレーなど帽子の種類やデザインを変えてコーディネイトしますからいろんなデザインがある方がお洒落する子供たちの選択枝も広がって良いですね。



              mezzo pianoの帽子
              メゾピアノの可愛い帽子をお探しの方はこちら!

              Yahoo Shopping



              メゾピアノの子供服のキャラクターの代表でもあるミミ・ポポちゃんやチェリー、ハートなどのデザインもとっても可愛らしくて素敵です。


              小さな赤ちゃんには、モコモコうさみみ帽子が可愛くてお似合いでしょうし、少しお姉さん、お兄さんになったらメゾピアノ ジュニアのキャップやコサージュ風ベレーやキャスケットがお似合い!


              キュートな赤ちゃんからお兄さん、お姉さんになるまで、いろんなバリエーションの帽子でお洒落にキメることができるのがmezzo pianoの利点になります。

              JUGEMテーマ:キッズの小物!



              1

              mezzo piano 帽子

              おすすめリンク集

              メゾピアノの通販
              子供服はメゾピアノで!
              http://www.brand-kodomofuku.com/

              メゾピアノのバッグ通販
              メゾピアノの可愛いバッグはこちら!
              http://mezzopiano777.blog.eonet.jp/

              categories

              selected entries

              others

              mobile

              qrcode

              powered

              無料ブログ作成サービス JUGEM

              PR